信州松代 平飼い有精卵 大地の卵 公式オンラインショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
ブログ

2021/06/28 19:41

鶏卵価格改定のお知らせ
 
平素は、大地の卵通販サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大地の卵では、健康増進に寄与できる卵を普段の食事やサプリンメントの替わりに取り入れていただきたいという思いから、お買い求めしやすい価格で提供してまいりました。
この度、不本意ながら鶏卵価格を改定させていただきます。
理由としては、アニマルウェルフェアの取り組みを強化するために、鶏舎の暑さ対策を徹底することにいたしました。24時間換気ファンの設置と高効率の遮熱屋根への変更、微細ミストの常時運転など設置工事や動力などの維持管理コストがかかること、遺伝子組み換え不使用、ポストハーベストフリーの穀類の異常な価格高騰、2号鶏舎の老朽化のため、将来的に建て替えのための資金確保が理由でございます。
弊社では、これまで人件費を含む飼育・出荷コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。
つきましては、品質の維持・向上に努めながら、以下商品の価格を改定させていただくことになりました。
今後も企業努力を行ないながら、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
1.対象商品 大地の卵(鶏卵)
2.改定時期 202171
3.改定内容 価格を、約13%値上げ

商品ラインナップ